YouTuberのMさん、翌月35,000円。3ヶ月で合計17万円のアドセンス報酬発生!

こんにちは、コピーライティング・ハックのKeiです。

今回は、YouTuberのMさんがYouTubeコンサルの翌月に35000円達成。

3ヶ月でトータル17万円のアドセンス収益を達成されたのでご紹介します。

YouTuberのMさんの感想

YouTuberのMさん、翌月35000円のアドセンス報酬発生!-1
Mさん

タイトルとサムネイルを変えて登録者数が激増!

Keiさんいつもありがとうございます!

YouTubeを初めて10ヶ月。300人だった登録者が、動画のサムネイルとタイトル修正をきっかけに1ヶ月で1000人を超えました。

「収益化までの道のりは長いな」と考えていましたが、あっという間に夢がかなってしまって驚いています(笑)

しかもなんと、初月でアドセンス報酬が35,335円!!

こんなに稼げるとは夢にも思いませんでした。

4月はコロナの影響で報酬が下がってしまいましたが、それでもおかげさまでフォロワーは6000人を突破いたしました!

遊び感覚で動画を撮影していましたが、嬉しいことに今では毎日2,000〜3,000円の報酬が発生するまでにチャンネルが成長いたしました!

今のところ3ヶ月で合計17万円ほど、アドセンスのみで収益をあげることができています。

確定報酬画面を提供いただきました
2月の確定報酬画面を提供いただきました
確定報酬画面を提供いただきました
3月の確定報酬画面を提供いただきました
確定報酬画面を提供いただきました
4月の確定報酬画面を提供いただきました
チャンネル登録者6000人突破!
チャンネル登録者6000人突破!
強みを見つけるきっかけとなった動画
強みを見つけるきっかけとなった動画

Keiさんのアドバイスに従って動画を整理して訴求をしぼったことで、チャンネルの強みを見つけることができました。

幸か不幸かコロナウイルスで収入が無くなってしまった今、お家で趣味の発進をしてお金を稼ぐことができる様になったことを感謝しています。

今年中にYouTubeで月収30万円を狙いたいと思います!

ありがとうございました!!

KeiからYouTuberのMさんへのフィードバック

Kei
Mさん、収益発生おめでとうございます!

また、画像を提供してくださりありがとうございます!!!!

まだまだ伸びそうですね。

Mさんは提案を全て実行に移した行動力がある方でした。修正した当日からアクセスがグングン伸びていったことも楽しかったですね。

フォロワー1000人でも確実に最低1〜5万再生される強いコンテンツを“狙って作れるようになった”のは強いと思います。

趣味を発信して、これだけ稼げるのはまさにYouTubeドリーム!

今後は、オリジナル商品を開発し利益を伸ばしていきましょう!

最後に

YouTuberのMさんの様にYouTubeのチャンネル登録者数を伸ばしたいけど、なにをどうすればいいかわからない方は、コピーライティング・ハックのLINE公式アカウントに無料登録してみてください。

コピーライティング・ハック公式LINEアカウント

LINE追加後に「YouTubeの相談希望」と連絡ください!

LINE公式アカウントを友だち追加する

Twitterでフォローよろしくおねがいします!

おすすめの記事